11月 26日

当社をご利用いただく皆様へ

最近ホームページで弊社のサイトに類似させて誤解を招く表現をさせたものや紹介サイトで弊社を仲介するところが増えております。
もしご利用をお考えの方は直接公式電話番号にご連絡いただくかメールにてご連絡をお願いいたします。
弊社に直接ご依頼がなかった場合については弊社の家族葬5万円割引特典やアフターサポートサービス、それに付帯するサービス特典(葬儀後の商品購入割引及び手続上の無料相談、葬儀後に強い士業専門家無料紹介、新盆セット※某仏具店で10000円弱の商品無料提供、3回忌までの供養品サービス、法事使用料金の割引etc)が受けられません。
お電話を頂く際は0120-716-834
事前相談や終活相談、無料終活セミナーの依頼、墓苑・納骨堂・海洋散骨・樹木葬などのご紹介などはinfo@cso-rainbow.comへお願いいたします。
当社で御縁を結んでいただいたすべてのお客様へ平等なサービスを提供したく切望しておりますのでどうかご理解を賜ります様お願いいたします。

PAGE TOP

お急ぎの方へ

病院、ご自宅での突然の出来事でも まずは落ち着いて下さい。 今の状態をお話し下されば、今後の流れや注意しなければいけないことを
適切にご家族目線でアドバイスさせていただき、
ご依頼を頂いた段階でご指定の場所まで急行いたします。
お問い合わせフォームはこちらから

中央葬斎館へのアクセス

かなざわ葬斎館へのアクセス

鶴見葬斎館へのアクセス

とつか葬斎館へのアクセス

厚木市斎場へのアクセス

茅ヶ崎市斎場へのアクセス

愛川聖苑へのアクセス

大和斎場へのアクセス

相模原市営斎場へのアクセス