10月 1日

あまり葬儀の費用がかからない葬儀は?

もし、自分が亡くなった時、のこされた家族に葬儀費用の負担をかけたくないと、誰もが考えるのではないのでしょうか?
よく耳にするのは、『お金がないから、うちは家族葬でいいわ』『保険で死亡保障を備えてるから大丈夫』『そのぐらいの蓄えはあるから心配ない』などです。
保険金や預貯金でまかなえる方は心配ないのでしょう。
では、『お金がないから家族葬で…』と思われている方、家族葬の費用はどの位とお考えでしょうか?
家族葬は、一般的な葬儀と比べると比較的安く抑えられる事が特徴です。
また、家族葬は一般的な葬儀の小規模な形をさすことが多いですが、葬儀の基本的な流れは、一般的な葬儀と変わらない場合が多いです。
実際に費用はというと…葬儀会社によって異なります。ではどこにすればいいのか悩みますね。
私達セレモニーサポート・オンリーワンにご連絡下さい。故人様やご遺族様の想いに添ったお式をさせていただきます。

菅野

PAGE TOP

お急ぎの方へ

病院、ご自宅での突然の出来事でも まずは落ち着いて下さい。 今の状態をお話し下されば、今後の流れや注意しなければいけないことを
適切にご家族目線でアドバイスさせていただき、
ご依頼を頂いた段階でご指定の場所まで急行いたします。
お問い合わせフォームはこちらから

中央葬斎館へのアクセス

かなざわ葬斎館へのアクセス

鶴見葬斎館へのアクセス