11月 10日

はじめての横浜市金沢区で葬儀

セレモニーサポートオンリーワンは横浜市金沢区の地元密着型の葬儀社です。
金沢区の地域性を熟知したスタッフがお客様の立場になって、故人とご遺族にその方らしいお葬式を執り行うお手伝いをさせていただいております。
大切な方が亡くなって、最もつらい立場にありながらお葬式を執り行わなければならないそのお気持ちを理解したスタッフがサービスを提供させていただいております。

お葬式に慣れている人はいません。
大切な方が亡くなった精神的な衝撃とともに、何からしたらいいのか分からないということになりがちです。多くの方が、はじめてのことで、何から手をつけたらいいか分からなくなります。

ご葬儀は、大切な方が亡くなったときから始まっています。
どこへ連絡したらいいのか理解できないことが多くあります。
その時に一緒にいるご家族や親族の方と一緒に葬儀社を選んでください。
横浜市金沢区では、当社が地域一番の低価格でく品質、サービスの高いご葬儀を提供していると自負しております。
数多くのご葬儀をこれまでお手伝いさせていただいておりますが、どのご葬儀でも、多くのうちの1件という感覚ではなく、常にご家族に寄り添い、その家族の一員となった気持ちで従事しております。
亡くなられた方の死亡診断書が発行されたら、まず当社にご連絡ください。
365日24時間でフリーダイヤルでお引き受けしています。
ご予算の面でお困りの方や、生活保護を受けていらっしゃる方、急なご逝去で警察が介入されていても結構です。
どのような場合でも対応しています。

はじめての葬儀で、ご心配されることのひとつに費用の問題があります。
葬式にはお金がかかるものというイメージを多くの方が持たれていることは、当社も充分承知しております。
そのため、当社では、ご遺族の方のご意向をおうかがいし、ご予算に合ったお見積もりを取らせていただき、そこからの追加料金をいただかない方針です。
故人を送り出すのに、費用面で最も負担がかからないのは火葬式です。
直葬という呼び方もあります。
これは24時間当社が対応している寝台車で、病院などからご指定の場所までご遺体を搬送し、ご自宅か民間の安置所へご安置して、そこから火葬場まで移送して荼毘・御収骨するプランです。
御棺や収骨容器、枕飾りや死亡届の代行手続きをすべて含むものです。
この他に家族葬や一般葬でも費用面のご相談を承っています。
わからないものをそのままにしないで一度お電話してみてください。なかなか葬儀社に電話することが億劫になる気持ちもわかります。
皆様の「不安」を「安心」に代えられるように一言一言に耳を傾けて全力でサポートいたします。

PAGE TOP

お急ぎの方へ

病院、ご自宅での突然の出来事でも まずは落ち着いて下さい。 今の状態をお話し下されば、今後の流れや注意しなければいけないことを
適切にご家族目線でアドバイスさせていただき、
ご依頼を頂いた段階でご指定の場所まで急行いたします。
お問い合わせフォームはこちらから

中央葬斎館へのアクセス

かなざわ葬斎館へのアクセス

鶴見葬斎館へのアクセス