7月 22日

まとめてできる横浜市金沢区の家族葬

葬儀に慣れるほどたくさん経験なさったという方はそれほどいないかと思います。
初めてに近い大切な人との別れ、そんな気持ちが動転している中で葬儀のことを考えるのは、とても辛いものです。
経験が少なく、冷静な判断力も欠いている時には、葬儀に必要なことをいろいろと考え、段取り通り動くことが難しいのが現実です。
葬儀場の会場はどこに決めればいいのか、移動のための車の手配はどうすればいいのか、会葬品や礼状の準備はどのようにすればいいのか…。
横浜市金沢区のオンリーワンでは、これら葬儀に関する全てのことをまとめて対応させていただいています。

横浜市金沢区のオンリーワンでは、今話題の家族葬も行っております。
ご家族や身近な方だけでお見送りする家族葬は、大勢の方が参列する従来の葬儀とは違った形として、利用なさる方が増えています。
そんな新しい形の家族葬についても、当社ではきちんと説明をさせていただき、必要な物事をまとめて準備させていただきます。

家族葬は、全てまとめて440,000円という価格になります。
この料金には葬儀に必要なことが全て含まれており、追加費用も必要ないので安心してご依頼いただけます。
当社の祭壇は大きさだけが決まっています。
この祭壇にどんな色のお花を飾るのか、ご家族のご希望に沿ったものを創ってまいります。
また、想い出コーナーも提供させていただいており、故人の趣味の道具や大切にしていたもの、写真などをお借りして、スタッフが心をこめてコーナーを仕上げてまいります。

祭壇や思い出コーナーの他、棺や骨壺、寝台車、礼状などをはじめとした必要なもの全てと、運営スタッフ2人、他社では別料金になっている火葬料金、ドライアイス、ご安置料金まで、先ほどの料金に含まれています。
葬儀社によっては葬儀そのものの料金だけが最初に提示され、その他に必要な物に関してはオプション価格になってしまうような所も少なくありません。
葬儀が終わってから思いのほか料金が高かったという驚きの声もお聞きします。
当社では全てまとめての料金表示となっていますので、思っていたよりも費用がかかってしまったというようなことはありません。

もしも基本のもの以外に必要なものがあれば、いつでもスタッフにお申し付けください。
オプションサービスとして、供花・供物(15,000円)、湯灌(90,000円)、ラストメイク(50,000円)、お返しもの(300円~)、宗教者紹介などがあります。

料金プランなども分かりやすく書かれた横浜市金沢区のオンリーワンへ資料をご請求ください。

PAGE TOP

お急ぎの方へ

病院、ご自宅での突然の出来事でも まずは落ち着いて下さい。 今の状態をお話し下されば、今後の流れや注意しなければいけないことを
適切にご家族目線でアドバイスさせていただき、
ご依頼を頂いた段階でご指定の場所まで急行いたします。
お問い合わせフォームはこちらから

中央葬斎館へのアクセス

かなざわ葬斎館へのアクセス

鶴見葬斎館へのアクセス