9月 5日

オンリーワンの訪問看護

セレモニーサポート・オンリーワンのグループ会社に「かのん訪問看護リハビリステーション」がございます。
24時間365日対応の、訪問看護サービスを行っています。
 
「かのん訪問看護」は、精神疾患から神経難病、認知症、独居や高齢者世帯、がんやその他の終末期など幅広い症例に対応し、
「社会環境がどの様に変化しようとも、地域の絆を元に暮らしの安心と安全をサポートし、明日に希望を持てる社会の実現を目指す」という理念に基づき、看護師や作業療法士、理学療法士などが看護・ケアを行っております。
脳血管疾患による麻痺や、パーキンソン病のリハビリにも多数対応。ご安心してご家族の看護・ケアをお任せいただけます。
「大切な人だから・・・」ご家族のその思いを大切にする気持ちは葬儀と看護、どちらも同じであると私たちは考えています。
そんなご家族を想うオンリーワンのスタッフ達は、一人ひとりが個性的であたたかく、ご家族、患者様に何ができるか、その強い気持ちを持ったスタッフ達で出来た、一つの家族のような会社です。
これからも地域に根差し、皆様の家族のような気持ちで支えることができる会社でいられるようにと願っています。

葬儀のセレモニーサポート・オンリーワンは、横浜・横須賀・戸塚・金沢。
かのん訪問看護は横須賀市、逗子市、三浦市、三浦郡葉山町、横浜市金沢区
を訪問範囲として事業を行っています。
大切なご家族や、ご自身のご心配事など、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

総務室 植村

PAGE TOP

お急ぎの方へ

病院、ご自宅での突然の出来事でも まずは落ち着いて下さい。 今の状態をお話し下されば、今後の流れや注意しなければいけないことを
適切にご家族目線でアドバイスさせていただき、
ご依頼を頂いた段階でご指定の場所まで急行いたします。
お問い合わせフォームはこちらから

中央葬斎館へのアクセス

かなざわ葬斎館へのアクセス

鶴見葬斎館へのアクセス

とつか葬斎館へのアクセス