10月 27日

後悔したお葬式を送らない為に・・・

ただ一度の大切なお葬式を「安いから」「近いから」「葬式費用は高くて当たり前」
「葬式の出費はある程度なら仕方ない」
あなたは、こんな風にお考えではありませんか?
もっと言うと、「葬儀=高い」「葬儀=葬儀社任せ」
このようなイメージを持ったまま葬儀を行うことは、不安を抱えたまま
葬儀を行うのと同じです。
大切な人との最後のお別れをそんな気持ちで行うことは望ましいことでは
ありません。
では、どの様にしたら後悔したお葬式を送らずにすむか重要なポイントをご紹介させていただきます。
ポイント
・葬儀費用や商品写真がきちんと掲載されているか?
・追加費用の説明が明確であるか?
・葬儀後の相談についてもサポートをしてくれるか?
・予算の少ない葬儀にも誠実に対応してくれるか?
・急な事態にも柔軟に対応してくれるか?
・希望に添った提案をしてくれるか?
・提携式場のネットワークがあるか?
以上をふまえて葬儀社を選定するといいと思います。
そこで弊社「中央葬斎館」「金沢葬斎館」「鶴見葬斎館」では
料金設定を明確にし、ご葬儀の内容や経済状況に合わせ各葬儀をプラン化しており、
プランごとに料金が異なる分かりやすい料金設定です。
また、弊社会館以外でも首都圏あわせ約250以上の提携貸し式場があり何処でもお葬式を行うことが可能です。
後悔したお葬式を送らないために、お気軽にお立ち寄り下さい。

PAGE TOP

お急ぎの方へ

病院、ご自宅での突然の出来事でも まずは落ち着いて下さい。 今の状態をお話し下されば、今後の流れや注意しなければいけないことを
適切にご家族目線でアドバイスさせていただき、
ご依頼を頂いた段階でご指定の場所まで急行いたします。
お問い合わせフォームはこちらから

中央葬斎館へのアクセス

かなざわ葬斎館へのアクセス

鶴見葬斎館へのアクセス