6月 11日

横浜、横須賀オンリーワンの家族葬は追加費用なし

弊社オンリーワンは、横浜、横須賀での葬儀・家族葬のお手伝いをさせていただいております。
大切な方が亡くなった時、あなただったらどんなふうにお別れの時間を過ごしたいと思いますか?今は葬儀のスタイルも自由になっています。
故人の遺志や残されたご家族のご意向に沿って、葬儀を選ぶことができるのです。

以前は葬儀というと、多額の費用がかかるという印象がありました。
葬儀社が提示してきた価格のプランを選んでも、いざ葬儀が終わってみると予定よりも更に高額な費用を請求されたというケースも少なくありません。
これは、葬儀そのものの価格に様々な追加費用が発生したことが原因です。
葬儀社によっては葬儀そのものの価格に返礼品や通夜振る舞い、お料理などの代金が含まれていないこともあるのです。
このようなことからも、葬儀にかかる費用を心配するあまり、大切な方とのお別れを心からきちんとすることができなかったという口コミを目にすることもあります。

弊社オンリーワンでは、家族葬のプランを多数ご用意しております。
大人数での葬儀ではなく、ごく親しい身内の方だけでお別れをしたいという方が選ばれる、比較的新しい形の葬儀です。
私どもの提供する家族葬の場合は、葬儀に必要なものがすべて含まれているため追加費用なしで行うことができるのが特徴です。
最初から追加費用なしとはっきり分かっているので、ご家族の方はよけいな心配をすることなく、お別れの時間を落ち着いて過ごすことができます。

また、亡くなった方の遺志や葬儀費用の問題などを考慮したお別れのスタイルとして、火葬式というものもあります。
火葬式は通夜や告別式はせず、火葬のみを行うスタイルです。
このプランも追加費用なしで準備をさせていただいております。
もちろん必要に応じてオプションをお付けすることもできますので、ご家族様で相談いただいた上、自分たちの希望するスタイルの火葬式を準備することが可能です。

大切な方が亡くなった時には気が動転していたり深い悲しみに陥ってしまっていたりするので、なかなか冷静に判断することも難しいものです。
そんな辛い時ではありますが、葬儀のプランを選ぶ時にはできるだけ落ち着きを持ってお決めいただきたいと思います。
当社では追加料金なしのプランという分かりやすい形を提供させていただいているので、費用面に不安のある方もどうぞ安心してご利用ください。
詳しくは資料請求にてお願いいたします。

PAGE TOP

お急ぎの方へ

病院、ご自宅での突然の出来事でも まずは落ち着いて下さい。 今の状態をお話し下されば、今後の流れや注意しなければいけないことを
適切にご家族目線でアドバイスさせていただき、
ご依頼を頂いた段階でご指定の場所まで急行いたします。
お問い合わせフォームはこちらから

中央葬斎館へのアクセス

かなざわ葬斎館へのアクセス

鶴見葬斎館へのアクセス