3月 9日

横須賀での葬儀社は?

横須賀で葬儀社を探している方は、オンリーワンをご利用ください。
オンリーワンは、大切な人との最期の時間を温かい気持ちで過ごすことができるよう、心を込めてお手伝いさせていただいております。

葬儀と一言で言っても、その種類は様々で多岐にわたります。
オンリーワンでは、家族葬、一般葬、火葬式・直葬の3つのプランを用意しています。
どのプランも料金体系が分かりやすく、追加費用をかけなくても立派な葬儀を執り行うことができる点が評判をいただいております。

葬儀の費用は葬儀社によってそれぞれ異なりますが、稀に、最初に提示された額にかなりの金額を上乗せする必要が出てきてしまい、大幅に予算オーバーしてしまったという話も耳にします。
中には最初に申し込んだ金額の何倍もの費用を請求されてしまったという話もあるほどで、葬儀の費用には注意が必要です。

一般に、葬儀にかかる費用の内訳には、次のようなものがあります。
祭壇、式場の使用料、遺影写真、棺、骨壺骨箱、霊柩車、マイクロバス、安置料、更に細かな諸経費などで、これらのひとつひとつに費用がかかります。
最初に提示された額よりも大きく葬儀料金が上がってしまう場合、最初の金額にこれらの必要な物の費用が含まれていないことが多く、ひとつひとつが追加料金が発生してしまうことになるのです。
大切な人をなくし、冷静な判断力がなくなっている家族は葬儀社の言うとおりの割高な祭壇や花を選んでしまうこともあると言います。

横須賀のオンリーワンでは、最初から葬儀に必要な全ての料金をパックにして紹介させていただいておりますので、追加料金の心配をなさる必要はありません。

葬儀の場では、様々な準備を葬儀屋が中心になって行うものですが、あまりてきぱきとし過ぎているとなんとなく違和感を感じてしまうものです。
その点、横須賀のオンリーワンでは『家族目線』というものを大切にしています。
お客様から葬儀を行いたいという連絡をいただいた最初の電話から、私たちは家族の方々の気持ちに寄り添いながら、葬儀に必要なアドバイスをさせていただいております。
ご利用いただいた方からも『親身な対応で気兼ねなく話せました』との評判の声もあり、安心して葬儀全般についておまかせいただけます。
まずは、お電話でお問い合わせください。

PAGE TOP

お急ぎの方へ

病院、ご自宅での突然の出来事でも まずは落ち着いて下さい。 今の状態をお話し下されば、今後の流れや注意しなければいけないことを
適切にご家族目線でアドバイスさせていただき、
ご依頼を頂いた段階でご指定の場所まで急行いたします。
お問い合わせフォームはこちらから

中央葬斎館へのアクセス

かなざわ葬斎館へのアクセス

鶴見葬斎館へのアクセス