7月 11日

横須賀で急ぎで家族葬が必要な方へ

人が亡くなるのは、突然ということも多いものです。
心の準備も無いままに大切な方を亡くした時の辛さはとても大きいことでしょう。
そんなお気持ちを持ちながらも、亡くなった方をきちんとお見送りするために、様々な段取りが必要になってきます。
急ぎの葬儀の時には弊社オンリーワンにお任せください。

オンリーワンでは一般の葬儀はもちろんのこと、今注目されている家族葬のお手伝いもさせていただいております。
家族葬とは、不特定多数の大勢の方に参列していただく葬儀と異なり、ご家族やごくごく親しいお身内の方だけが参列する少人数の葬儀のことです。
最近は、たくさんの方に気を遣う葬儀よりも本当に身近な間柄の人間だけでゆっくりと故人のことを思い出し、落ち着いてお別れを言うことができる家族葬を希望なさる方が増えています。
また、故人が生前、家族葬を望んでいたというケースも少なくありません。

横須賀にも葬儀場はたくさんありますが、どこの葬儀場であれば家族葬をやってもらえるのかまでは、なかなかすぐには分からないものです。
もしも横須賀で急ぎで家族葬をしたいと思われている方は、どうぞオンリーワンをご利用ください。

弊社では、急ぎの家族葬であっても対応できるように、十分な体制が整えられています。
まず、突然のことが病院または自宅で起きても、慌てず落ち着いてご連絡ください。
現状をお話しいただければ、注意しなければならないことや今後の流れについて、ご家族目線でお話させていただきます。
ご依頼を承った段階ですぐに指定いただいた場所まで寝台車でお迎えにあがり、ご自宅か安置施設へご安置させていただきます。
突然のことで気が動転なさっている場合でも私どもにお電話一つで速やかに対応させていただきますので、ご安心ください。

オンリーワンの家族葬では、運営スタッフが2名つきます。
通夜、葬儀告別式の両日、専任のスタッフがサポートさせていただきますので、何かお困りの際や分からなかったことがあった際にはお気軽に声をかけていただけます。
オンリーワンのスタッフは『家族目線』というものを何よりも大切にしておりますので、家族のように温かい気持ちで対応させていただきます。
大切な方とのお別れの場をより良くし、後悔なさることの無いよう、尽力させていただきます。
横須賀で急な家族葬が必要になった時には、私どもオンリーワンへお電話してみてください。

PAGE TOP

お急ぎの方へ

病院、ご自宅での突然の出来事でも まずは落ち着いて下さい。 今の状態をお話し下されば、今後の流れや注意しなければいけないことを
適切にご家族目線でアドバイスさせていただき、
ご依頼を頂いた段階でご指定の場所まで急行いたします。
お問い合わせフォームはこちらから

中央葬斎館へのアクセス

かなざわ葬斎館へのアクセス

鶴見葬斎館へのアクセス