11月 24日

横須賀で病院からの移動も安心な葬儀

セレモニーサポートオンリーワンは、横須賀市・横浜市金沢区を中心に横浜川崎の地域に根差した営業活動を行っている葬儀会社です。
事前の打ち合わせで総額をお見積もりとしてご提示、融通性のあるご提案をさせていただき、横須賀市内の斎場だけでなく、ご自宅やご自宅の近くの式場での葬儀を執り行えます。
寺院とのお付き合いのない方の葬儀でも各宗派の寺院に依頼できます。

亡くなられた方の病院からの移動においても、横須賀市や横浜だけでなく、神奈川・東京であれば良心的価格でお迎えにあがります。
1年365日24時間対応しています。
たとえば療養施設として地方の病院に入院されており、そこでご不幸が起こってしまうこともあります。
その地域の葬儀社に寝台車を手配することもできますが、葬儀の風習や安置方法などに地域色が出てしまうこともあります。
当社は横須賀・横浜で長年営業している実績があるため、地域性は充分理解していますが、他の地域ではこの通りにいかないこともあります。
料金の支払いが高くついてしまうケースもあるため、万が一の場合には、まず当社までご連絡ください。
お客様に最も良い方法で病院からの移動をするよう努めます。

ご逝去を迎えられたら、故人を安置することが最優先になります。
近年では住宅事情などによって、ご自宅に安置できないことも多くあります。
病院からの移動をスムーズに行い、安置させていただき、ご遺族の方にお線香を上げていただいて、気持ちを落ち着かせてから打ち合わせができるように努めます。
ご逝去の直後は、ご家族の方はどなたでも気持ちに動揺があります。
病院からの移動から安置へスムーズに手配することは、ご葬儀のためにも重要と考えております。

病院でのご逝去からご自宅に安置されるケースが多くありますが、それ以外にも、病院から直接葬儀式場へ搬送して、通夜から葬儀までを行うこともあります。
また、自宅でのご逝去の場合は、ご希望の日取りで葬儀式場へ安置して、葬儀を執り行います。

臨終を迎えられたら、まず当社までご連絡ください。
病院や警察、ご自宅までお迎えに上がります。
場所にもよりますが、ご連絡をいただいてから、即、お車をおつけいたします。
そこからご自宅まで、当社の寝台車で移動します。

住宅事情などによって、自宅以外で安置することをご希望される場合には、その旨をお知らせください。
ご自宅に急な階段あるとか、坂の上の大型の車を着けられない場所にご自宅があるなどのケースでも、当社スタッフには可能であることがあります。
ご家族だけで判断されるのではなく、まずは当社にご相談ください。
ご葬儀に関する疑問や不安なことがございましたら、お電話や資料請求などでお尋ねください。

PAGE TOP

お急ぎの方へ

病院、ご自宅での突然の出来事でも まずは落ち着いて下さい。 今の状態をお話し下されば、今後の流れや注意しなければいけないことを
適切にご家族目線でアドバイスさせていただき、
ご依頼を頂いた段階でご指定の場所まで急行いたします。
お問い合わせフォームはこちらから

中央葬斎館へのアクセス

かなざわ葬斎館へのアクセス

鶴見葬斎館へのアクセス