8月 31日

横須賀の葬儀について金額の相場は?

葬儀費用に関する悩みは色々とあるものですが、その中でも葬儀の金額に関する悩みが一番大きいのではないでしょうか。
葬儀に関する悩みは尽きません。
自宅でするのか、斎場を使用するのか、などということから葬儀費用はいくらかかるのか、どこの葬儀屋社に頼めばいいのかなどなど。
葬儀を何度も経験人に聞けばいいかもしれませんが、そのような人はなかなか知り合いにはいないでしょう。
やはり葬儀に関する悩みは葬儀のプロである葬儀社に効くのが一番です。
横須賀のセレモニーサポートはいつでも皆様からのご相談ご質問に丁寧に対応することに意識をしております。
ご依頼いただくいただかないは後の話です。お気軽にご連絡ください。

葬儀を行えば葬儀費用が必要になります。
これは葬儀社に支払う費用のことです。
葬儀にかかる費用のほかに斎場使用料や火葬料、飲食費用、返礼費用なども必要です。
これらの費用は葬儀社に支払うものではありませんが見積もりに含まれる場合が多いです。
葬儀社が変わりに支払ってくれるからです。
このほかにも宗教者へのお礼が必要になってきます。
葬儀費用は高くしようとすればいくらでも高くなります。
大規模で派手な葬儀をしたいなら別ですが、たいていの場合、身の丈に合った葬儀でいいと考えるでしょう。
葬儀費用には大体の相場がありますが、葬儀社によっても金額が異なります。
何も知識がないまま葬儀を行えば、葬儀社の言われる通りの請求額に納得し、葬儀費用の相場は高いと感じながらも支払うことになるでしょう。
葬儀費用が気になる場合、自分が出せる費用の目安があるのなら、自分の希望を具体的に示して伝えることが大切です。
そうすることで費用を抑えることが出来ます。
葬儀社によってプランも費用、サービス、お客様応対もかなり異なります。
お電話や訪問をして比較してから葬儀費用を決めれば、大体の費用相場が分かります。
オンリーワンでも見積もりや万が一の葬儀の流れや事前に注意すべきことなど無料でお話させていただいております。

私たち、セレモニーサポートオンリーワンは参列した皆様、ご遺族の皆様が、「いいお葬式だったね」と思えるようなオリジナルあふれる葬儀プランにも対応いたします。
「今までたくさん葬儀に参列したけれど、横須賀のオンリーワンの葬儀は心に残った、金沢区の家族葬が母らしくてよかった」というお客様の口コミもあります。
横須賀、金沢区のセレモニーサポートオンリーワンにお任せください。尚、メールやお電話からのご相談も可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

PAGE TOP

お急ぎの方へ

病院、ご自宅での突然の出来事でも まずは落ち着いて下さい。 今の状態をお話し下されば、今後の流れや注意しなければいけないことを
適切にご家族目線でアドバイスさせていただき、
ご依頼を頂いた段階でご指定の場所まで急行いたします。
お問い合わせフォームはこちらから

中央葬斎館へのアクセス

かなざわ葬斎館へのアクセス

鶴見葬斎館へのアクセス