1月 22日

横須賀の葬儀会社を比較して検討してください

ご葬儀はどなたにとっても急ぎです。
お身体を安置して、そこにご焼香台を設置して、お通夜や告別式の打ち合わせをしていかなければなりません。
ご家族にとっては、悲しみにくれるなかのつらい作業になることも少なくありません。
また、ご葬儀は他の商品などと違って、生涯に何度も経験することではありません。
そのため、他社との比較検討などの機会もなく、葬儀会社を決めて打ち合わせを取り急ぎ行うということになりがちです。

弊社は、横須賀市、横浜市で葬祭場を構える会社です。
数多くの横須賀市、横浜、川崎、神奈川東京全域の家族葬や火葬式を執り行ってきました。
これまでの経験で6000件以上の実績があります。
地域では一番の安心価格と高い装飾技術をもった生花祭壇でご葬儀をご提供していると自負しております。
今はインターネットが各家庭に普及している時代です。
機会がありましたら、他社さんと比較してみてください。
当社は、お葬式を行わず火葬場でお見送りする火葬式ではホームページに表示している価格から一切の追加費用をいただいておりません。
家族葬としてご選択になる方の多い1日葬や2日葬でも、40万円前後の価格を表示しております。

弊社が他社さんと比較できる点として、お見積りと請求に相違がないことが挙げられます。
葬儀の後に何かしらの追加請求をすることはありません。
安心してご利用いただけます。
弊社には、長年のお付き合いのある会社が多くあり、独自の仕入れルートを持っております。
そのため、通常のご葬儀で発生するマージンなどの手数料を大幅にカットできています。
他では提供できない品質をご提供できます。
ご葬儀に参列されたすべての方にご満足いただけるお葬式を目指しております。

斎場は、横須賀市内では自社会館の中央葬斎館を始め小矢部町や久里浜、衣笠栄町などの提携斎場もご提案させていただいておりますが、お近くの式場やご自宅での葬儀も執り行えます。
また、横浜金沢区では自社会館のかなざわ葬斎館を始め、みず木町の横浜市南部斎場、六浦の上行寺会館とご家族のご希望をお知らせいただければ、弊社のディレクターがメリットとデメリット、また価格面でも的確にお話いたします。
弊社では、お寺さんとのお付き合いのないご家庭でも、各宗旨の優良な寺院をご紹介いたしますし、無宗教のお葬式も承っています。
ご葬儀は、あくまで故人とそのご家族のためのものです。
弊社の方針は、多くのうちの1件ではなく、ご家族の1員となった気持ちでご葬儀に従事することです。
ご家族の納得のいくご葬儀となるよう努めています。
生前予約も承っておりますので、他社さんと比較検討のうえご連絡ください。

PAGE TOP

お急ぎの方へ

病院、ご自宅での突然の出来事でも まずは落ち着いて下さい。 今の状態をお話し下されば、今後の流れや注意しなければいけないことを
適切にご家族目線でアドバイスさせていただき、
ご依頼を頂いた段階でご指定の場所まで急行いたします。
お問い合わせフォームはこちらから

中央葬斎館へのアクセス

かなざわ葬斎館へのアクセス

鶴見葬斎館へのアクセス

とつか葬斎館へのアクセス

厚木市斎場へのアクセス

茅ヶ崎市斎場へのアクセス

愛川聖苑へのアクセス

大和斎場へのアクセス

相模原市営斎場へのアクセス