12月 31日

2018年を振り返って!

今年も多くのお客様に支えて頂きました。
本当にありがとうございます。心から感謝いたします。
来年も宜しくお願いいたします。

パッと振り返ると今年は昨年以上にご用命をいただけたこと。
お客様からの日頃から感じられていた葬儀に対するイメージが具体的に発見できたこと。
と、私は思います。

実際の施行現場ではいろいろと課題も明確にはなっていて来年につながる1歩を進めることができそうです。

弊社ではほぼすべてのお客様に葬儀後のアンケート協力をお願いしております。
無論、現状のサービスを提供できているから良いわけでなく、十人十色で人それぞれ感じ方や伝わり方も違います。
今後は、よりすべてのお客様にご満足いただくために日々改善を繰り返し、現状以上を深く求めていきます。
横須賀にある中央葬斎館や横浜市金沢区のかなざわ葬斎館もお客様から頂きました改善箇所を修繕、修正し心地よい空間と寄り添いやすい人間形成をアンケートから学ばせていただくことができました。
まだまだ若輩で後発な企業ですが柔軟に機動力を持って不安を安心に変えるお手伝いと皆様から親しみやすい会社創りを徹底していく所存です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

小室

PAGE TOP

お急ぎの方へ

病院、ご自宅での突然の出来事でも まずは落ち着いて下さい。 今の状態をお話し下されば、今後の流れや注意しなければいけないことを
適切にご家族目線でアドバイスさせていただき、
ご依頼を頂いた段階でご指定の場所まで急行いたします。
お問い合わせフォームはこちらから

中央葬斎館へのアクセス

かなざわ葬斎館へのアクセス

鶴見葬斎館へのアクセス