7月 4日

お盆を迎える

今年もセレモニーサポート・オンリーワン協同組合では新盆を迎えるご家族様にご希望で新盆セットをご準備させていただきました。

故人様が仏様になり始めてこの世(家)に帰ってくるお盆に備え、私共も心をこめて準備をさせていただきました。

ご希望頂いたご家族様の元にはお盆セットがご自宅に届いている頃かと思います。

お飾りする際の簡単な説明書も同封させていただいております。

準備の際にお困りごとがございましたら弊社0120-716-834までご連絡ください。

 

お盆にもご家族様それぞれの想いがあるかと思います。

新盆・お盆を迎えるご家族皆さまが温かいお気持ちになれる時間になるといいなと思っております。

 

セレモニーサポート・オンリーワン協同組合ではご葬儀のお手伝いだけではなく、法要やお墓のご相談、海洋散骨また役所のお手続きから相続についてなど様々なことにお手伝いさせていただいております。

鶴見葬斎館・横浜かなざわ葬斎館・とつか葬斎館・横須賀中央葬斎館各式場にて事前相談も行っておりますので是非0120-716-834までご連絡ください。

 

小川

PAGE TOP

お急ぎの方へ

病院、ご自宅での突然の出来事でも まずは落ち着いて下さい。 今の状態をお話し下されば、今後の流れや注意しなければいけないことを
適切にご家族目線でアドバイスさせていただき、
ご依頼を頂いた段階でご指定の場所まで急行いたします。
お問い合わせフォームはこちらから

中央葬斎館へのアクセス

かなざわ葬斎館へのアクセス

鶴見葬斎館へのアクセス

とつか葬斎館へのアクセス

厚木市斎場へのアクセス

茅ヶ崎市斎場へのアクセス

愛川聖苑へのアクセス

大和斎場へのアクセス

相模原市営斎場へのアクセス