4月 17日

新型コロナウイルスに対する弊社の対応について

セレモニーサポート・オンリーワンではお客様の健康と安全を第一に考え、下記による対策を行っております。

➀従業員の手洗い、アルコール消毒の徹底
従業員は外出時、荷物整理、ご遺体との接触、斎場内外において直接触れた後の手洗い、アルコール消毒液を徹底しております。

➁従業員の接客時のマスク着用
お客様への感染防止を第一に考え、マスク着用での応対を致しております。

➂従業員の出勤前の検温
従業員は出勤前に必ず検温を行い、37.5度以上の発熱・倦怠感・のどの痛みなど風邪の初期症状がある場合は自宅で待機し、医師の診断及び疑われる感染症の無いことが確定されるまでは出勤の見合わせをしております。

➃館内の消毒液設置と定時換気
会館入り口にアルコール消毒液を設置しておりますので入場時は皆様にご利用をお願いしております。また、館内の換気を定時に行い、葬儀中であっても式典に差し支えないウイルス対策を行っております。

➄館内除菌と消毒
次亜塩素酸ナトリウムで除菌を行い、拡散しないよう細心の注意をはらい館内全体の消毒を毎日行っております。

引き続き、国からの指導や日々の状況を注視しお客様の健康と安全を考え必要な取り組みを迅速に行ってまいります。
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP

お急ぎの方へ

病院、ご自宅での突然の出来事でも まずは落ち着いて下さい。 今の状態をお話し下されば、今後の流れや注意しなければいけないことを
適切にご家族目線でアドバイスさせていただき、
ご依頼を頂いた段階でご指定の場所まで急行いたします。
お問い合わせフォームはこちらから

中央葬斎館へのアクセス

かなざわ葬斎館へのアクセス

鶴見葬斎館へのアクセス

とつか葬斎館へのアクセス

厚木市斎場へのアクセス

茅ヶ崎市斎場へのアクセス

愛川聖苑へのアクセス

大和斎場へのアクセス

相模原市営斎場へのアクセス