9月 24日

横須賀で急な葬儀が必要な方へ

急ぎの葬儀対応は、まずフリーダイヤル(0120-716-834)までご連絡ください。365日24時間対応しています。
亡くなられる方には、病院で医師からご覚悟してくださいと告げられる場合もあれば、急な病気でなくなる方もいらっしゃいます。
当社では、急ぎの葬儀でもお客様の意思に沿った葬儀を提供しておりますので急なご逝去が起こってしまったらご連絡ください。お時間もないことでしょうからまずは流れの説明をさせていただききます。

急病などで亡くなった方がいらっしゃる場合、周囲のご家族は驚きとともに一気に悲しみのお気持ちが起こって、気が動転してしまうことがあります。
ある程度のご覚悟ができていても、いざという時に人は動揺してしまうものです。
葬儀は亡くなられた方の死亡診断書を医師が発行した時点ですでに始まっています。
急ぎで、どのような葬儀を執り行ったらいいか、予算はどうなるのか、お寺さんへの連絡はどうなるのか、などを考えて行かなければなりません。
当社は、横須賀・横浜市金沢区を中心に横浜市・川崎市全域で急ぎの葬儀や、低予算の葬儀、故人のご遺志に沿った葬儀などをてがけてきた実績があります。
急なご不孝にあたり、ご家族の立場になって親身に葬儀のお手伝いをさせていただいております。
多くのうちの1件ではなく、常にご家族の一員になった気持ちで葬儀を執り行っています。

急ぎの葬儀で混乱しているところに乗じて、多額の費用を請求したり、話を違う適当な内容の葬儀で済ませたりするような悪質な葬儀会社もあります。
そのようなところに騙されることのないようにしてください。
故人を満足な形でお見送りできるよう、当社では努めてまいります。

現在では、多くの方が病院で亡くなられます。
自宅での事故などで亡くなられた方も、ご遺体はいったん病院に搬送されることが多くあります。
医師の死亡診断書が発行されたら、喪主となられる方は、ご親族やご友人、また病院の方たちの手助けもありますので、まずは当社にご連絡いただき、葬儀の場所がご遺体の搬送先、お寺さんとの段取りなどをゆっくり落ち着いて話し合っていきましょう。

PAGE TOP

お急ぎの方へ

病院、ご自宅での突然の出来事でも まずは落ち着いて下さい。 今の状態をお話し下されば、今後の流れや注意しなければいけないことを
適切にご家族目線でアドバイスさせていただき、
ご依頼を頂いた段階でご指定の場所まで急行いたします。
お問い合わせフォームはこちらから

中央葬斎館へのアクセス

かなざわ葬斎館へのアクセス

鶴見葬斎館へのアクセス

とつか葬斎館へのアクセス

厚木市斎場へのアクセス

茅ヶ崎市斎場へのアクセス

愛川聖苑へのアクセス

大和斎場へのアクセス

相模原市営斎場へのアクセス