7月 27日

横須賀で行う明るい葬儀とは

横須賀、金沢区のオンリーワンでは希望通りの葬儀が出来るように丁寧に対応いたします。
他ではないような「オンリーワンのお葬式」をモットーに葬儀を心がけています。
葬儀を行う場合、お客様のご要望に最善を尽くすために対応したします。
大切な方との最後のお別れは、最高の思い出となるように、心温まる葬儀にしたいとお考えでしょう。
故人が望んだとおり暗い葬儀ではなく明るい葬儀が出来たとご遺族の方からも喜びの声をいただいております。
お客様のご希望や費用に合わせて「プラン」や「サービス」をご提案させていただきます。
悔いの残らない葬儀のために、どうぞ何なりと遠慮なくお問い合わせ下さい。

花鳥風月と和がテーマの、横須賀中央大通りに面した都市型斎場では、家族葬プランを始め、1日葬・直葬のシンプルで低予算のプランもあります。
最近は多くの人に参列してもらう葬儀を選択する人よりも、ごく近しい人で家族葬を営むご希望が増えています。
故人との最後のお別れの時間を十分取りたい、参列者に時間を取られることなく故人とのお別れを気兼ねなく行いたい、明るい葬儀にしたいなどと希望する人が増えています。
私たちはご家族のご要望に最大限寄り添い努力をいたします。
都市型斎場の館内は大変落ち着いた作りになっています。
ゆったりしたサイズのお風呂もありますから、家族で入ることもできます。
ゆったりとした時間を過ごしながら故人の思い出を語り合うのも素敵な時間です。
打ち合わせから葬儀が終了するまで一名の担当者がつき対応いたしますので、ご安心してください。
もし不安なことがあれば何なりとお申し付けください。

またオンリーワンでは仏式、神式など各宗教・無宗教にも対応しています。
もちろんお料理に関してもお希望に沿うように努力いたします。
故人の好きなお料理、故人のふるさとの郷土料理など、細かいご要望にも一から応えていきます。
他の葬儀社では対応できないようなお料理も当社では対応させていただきます。
是非ご遠慮なくお申し付けください。

セレモニーサポートでは横須賀・横浜市金沢区を中心とした地域で、神奈川エリアの葬儀全般に関するサポートをさせていただいております。
お客様のご希望に沿った葬儀プランを提案いたしますので、ぜひオンリーワンへご連絡ください。
ご趣味・お好きだったお花・その他何でもご要望にお応え致します。
オリジナルの葬儀のご希望にも最大限かなえられるようにサポートいたします。
相談・見積もりや葬儀のご予算もお気兼ねなくご相談ください。

PAGE TOP

お急ぎの方へ

病院、ご自宅での突然の出来事でも まずは落ち着いて下さい。 今の状態をお話し下されば、今後の流れや注意しなければいけないことを
適切にご家族目線でアドバイスさせていただき、
ご依頼を頂いた段階でご指定の場所まで急行いたします。
お問い合わせフォームはこちらから

中央葬斎館へのアクセス

かなざわ葬斎館へのアクセス

鶴見葬斎館へのアクセス

とつか葬斎館へのアクセス

厚木市斎場へのアクセス

茅ヶ崎市斎場へのアクセス

愛川聖苑へのアクセス

大和斎場へのアクセス

相模原市営斎場へのアクセス