7月 21日

気持ちはまだまだ

今年で60歳になります。還暦でございます。
目には見えにくいですが老いによる衰えは確実にきております。
認めたくはないですが、社内で若い連中と一緒に働いていますと実感致します。
 
すぐに眠くなりますし今朝食べた物を思い出せないほど忘れっぽくなっております。
また筋力もだいぶ落ちてしまい、目では持ち上げられそうに感じても実際は無理だったりします。 
気持ちはまだまだ20代のつもりでおりますが体がついてゆきません。
同世代の人を見ると同じような気持ちを抱えているのだろうなと思ったりします。
  
しかし気持ちまで老いてしまったら一気に加速してしまうと思い、今日も若い連中と一緒に頑張っております。
 
セレモニーサポート・オンリーワンでは今をより良く生きるための事前相談をお勧めしております。
中央葬斎館、かなざわ葬斎館、とつか葬斎館では皆様のお悩みをお伺いすべく葬祭ディレクターがお待ちをしております。
 
もうすぐオリンピック開催ですね。
賛否両論ありますがスポーツ好きな私としては楽しみな限りです。
葬祭室 吉田

PAGE TOP

お急ぎの方へ

病院、ご自宅での突然の出来事でも まずは落ち着いて下さい。 今の状態をお話し下されば、今後の流れや注意しなければいけないことを
適切にご家族目線でアドバイスさせていただき、
ご依頼を頂いた段階でご指定の場所まで急行いたします。
お問い合わせフォームはこちらから

中央葬斎館へのアクセス

かなざわ葬斎館へのアクセス

鶴見葬斎館へのアクセス