5月 2日

オレオレ詐欺

「あんた昨日電話した?」
先日母親から電話がかかってきました。

母親の話を聞くに「困っていることがあるから明日の昼にもう一度電話するよ」ということだったそうです。
電話をしながら母親も怪しさを感じ取り、気味悪くなり話の途中で電話を切ったそうです。
気づかずにまた電話を受けていたらと思うとゾッと致しますね。
テレビや新聞で認識はしているものの、身近に感じたオレオレ詐欺でした。
 
私も最近忘れっぽくなってきた実感がありますが、親も同じように年を取ります。母親はまだ判断ができたから良かったですが、5年後はわかりません。近々父親も交えて色々な事を準備しておかないといけないと感じた出来事でございました。
 
セレモニーサポート・オンリーワンでは出張の事前相談も行っております。ご予約をいただければご自宅でも病院でもどちらでも伺いますのでお気軽にご連絡下さいませ。
 
 
私「まぁしかしよく俺じゃないって気づいたね?」
母親「あんたと違って優しい声だったから怪しかったのよ」
・・・・もう少し両親を大事にするように致します。

米山

PAGE TOP

お急ぎの方へ

病院、ご自宅での突然の出来事でも まずは落ち着いて下さい。 今の状態をお話し下されば、今後の流れや注意しなければいけないことを
適切にご家族目線でアドバイスさせていただき、
ご依頼を頂いた段階でご指定の場所まで急行いたします。
お問い合わせフォームはこちらから

中央葬斎館へのアクセス

かなざわ葬斎館へのアクセス

鶴見葬斎館へのアクセス

とつか葬斎館へのアクセス

厚木市斎場へのアクセス

茅ヶ崎市斎場へのアクセス

愛川聖苑へのアクセス

大和斎場へのアクセス

相模原市営斎場へのアクセス