8月 29日

横須賀で追加費用なしの葬儀を

お葬式を行うとき、何から考えるでしょうか。
あなたが喪主となるのでしたら葬儀の段取りや内容も気になるでしょうが、やはり一番に考えるのは費用でしょう。
今までの葬儀業界は価格設定をはっきりとさせてきてはいませんでした。
葬儀を依頼する側も人生最後のセレモニーの費用に対して意見を申し出るのはダメだ、無礼な行為は故人ものぞんでいないことだ、などと考え事前にいくらかかるのかなどを聞くこともありませんでした。
多くの葬儀社では葬儀に見合った費用を請求していましたが、ごくわずかですが中には悪質な葬儀社もまだまだいます。
悪質な業者は遺族の気持ちに付け込んで無駄な費用を加算し、多くの費用を得ていました。
最近はインターネットが普及し明瞭会計を行うことが通常となっています。
葬儀・葬式に関する知識は多少なりとも持っていたほうが良いでしょう。
どの程度の費用がかかるかは分からない場合が多いでしょうが、数社の葬儀社に見積もりを依頼すれば大体の費用は分かります。
知識があれば、もし追加料金が発生した場合でも意見を言うことが出来ますし、正しい追加料金であれば納得できるでしょう。
横須賀のオンリーワンでは追加費用なしの葬儀をご提案しております。

自分たちが望んでいる葬儀のプランではどの程度費用がかかるのかをしっかりと把握しておきましょう。
同じサービス内容でも葬儀社によって価格差が大きいので、複数の葬儀社・葬儀屋と比較するのも良い方法です。
大切な方の葬祭を後悔することにならないように、事前に十分な比較検討が必要です。
横須賀のオンリーワンでは通夜・告別式と流れのある一般の葬式から、形式張っていない家族葬までお客様のご予算やご希望のスタイルに対応いたします。
ご相談・お見積りは無料ですのでお気軽にご相談下さい。
葬儀や葬式の事について、わからないことばかりで当然です。
事前に葬儀に関するあらゆること、少しでもご不安があれば些細なことでもご相談下さい。
オンリーワンではご希望に合わせたプランを追加費用なしでご準備いたします。

ご遺族の方からもお喜びの声を頂いています。
「葬儀の費用は適正で質の高い希望のお葬式ができました」とのお言葉をいただいております。
利用者の方々より高い評判をいただいている横須賀のオンリーワンに葬儀をお任せください。
是非お気軽にお電話ください。

PAGE TOP

お急ぎの方へ

病院、ご自宅での突然の出来事でも まずは落ち着いて下さい。 今の状態をお話し下されば、今後の流れや注意しなければいけないことを
適切にご家族目線でアドバイスさせていただき、
ご依頼を頂いた段階でご指定の場所まで急行いたします。
お問い合わせフォームはこちらから

中央葬斎館へのアクセス

かなざわ葬斎館へのアクセス

鶴見葬斎館へのアクセス

とつか葬斎館へのアクセス

厚木市斎場へのアクセス

茅ヶ崎市斎場へのアクセス

愛川聖苑へのアクセス

大和斎場へのアクセス

相模原市営斎場へのアクセス